パワポケ10 表サクセスで有益なイベントを起こすための乱数まとめ

本記事では、パワポケ10の表サクセス「甲子園一直線編」で、乱数調整によって起こせる有益なイベントを公開します。

起動時間と行動、起こるイベント

イベントには発生時期に条件が付いているので注意。詳しくは→パワプロクンポケット10 攻略まとめwiki

起動時間 行動 起こるイベント 備考
3:10:55 練習 オリジナル変化球成功 ※1
5:41:45 練習 オリジナル変化球成功 ※2
2:33:10 練習 田島→基宗イベ
3:58:10 練習 佐和田 1年目1月1週がちょうどよい
6:36:10 練習 ミーナ初回イベ 2年目4月2週だと疋田イベでB選んでセンス+5
0:59:10 練習 岡田出没、Cでフルカウント○ 2年目9月4週。選手3人以上作成が条件
6:06:10 和那2回目 B「しばらく様子を見る」 2年目4月3週。直後の疋田でAでけん制〇。1年目に和那に1度でいいので会うことが条件
16:51:35 練習 球速+1 or 弾道+1 15:27:10でもOK
3:23:10 練習 善イベ初回 5:00:10で1年目5月1週寮うろつきでもOK
※1:カーブ、シンカー、シュートならカーブ。行動直後イベのない2年目11月4週や2年目1月1週で起こすのが望ましい。監督評価70(または50?)以上が条件。速さ-4、ヨコ+2、タテ+2。
※2:カーブ、シンカー、シュートならカーブ。シンカー、シュートならシュート。行動直後イベのない2年目11月4週や2年目1月1週で起こすのが望ましい。監督評価70(または50?)以上が条件。速さ+3、ヨコ-1。

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